コロナウイルスの感染拡大を受け、10月1日開催予定東京会場の会場開催を中止して、オンラインセミナーでの開催に変更します。

ヤマト福祉財団では、コロナウイルス感染に対して過度な自粛を避け、かつ、会場参加人数を制限するなど健康を守るための対策も平行して準備し、会場での開催とすることで参加者の応募を開始いたしましたが、8 月25日現在、各地に緊急事態宣言が発出されている状況となったことを受けて検討した結果、東京会場での現地開催をとりやめ、オンラインのみでの開催とすることなりました。
 すでに参加申し込みされた方々には、このような事情をご理解いただき、オンラインセミナーへの変更参加のご検討をお願いいたします。
 最後に、感染防止対策など実施のためにご協力いただいた会場関係者のみなさまにはご迷惑をお掛けすることとなりましたこと お詫び申し上げます。

すでに参加申し込みされた方へ

登録された情報をもとに、事務局から全員にメールと電話でご連絡いたします。また、オンラインセミナーについては、たいへんお手数をお掛けしますが再度参加登録をお願いたします。(インターネット接続については各自のご負担となりますのでwi-fi接続環境からのご参加を推奨いたします。)
なお、航空券のキャンセルによる負担が発生する方については、発券済航空券の払い戻し手続きの書類コピーあるいは受信メールをご用意願います。ヤマト福祉財団がキャンセル料を負担いたします。